So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年09月 |2009年10月 ブログトップ
前の10件 | -

IWAO君とバッタリ…

昨日の夕方、渋谷のクロサワ・アコースティックデザインで一昨年の名古屋でのイベント以来IWAO君と偶然に出会いました。すごく元気そうだと感じましたが、それもそのはず!彼のブログには「お酒を止めたので烏龍茶で盛り上がる」とありました。素晴らしい心掛けだと思います。僕にはなかなか出来ませんが(笑)。彼は僕より10才程年下ですが、日本のウクレレシーンを引っ張っている代表的な存在であり、NHK「趣味悠々」のウクレレ講座講師としての活躍はもちろん全国各地にファンが居ます。久しぶりに会ったのですが彼...
nice!(0) 

東京旅行5 東京大吾組

POISON GIRL BAND吉田グランジ大マキシマムパーパーサム長澤LLR福田スリムクラブ真栄田エリートヤンキー橘・・ジューシーズ松橋ジャングルポケット武山
nice!(0) 

「悲しくてとてもやりきれねー!♪」

今の自分も、多くのお方もだが、なぜにこうも仕事的にこうなったのか?世界経済危機の本質は?っていうことの話を、NHKラジオの夕方ニュースに出演した作家・広瀬隆さんのお話もよくわからなかった。要は投機経済をやめさせるべきだとのことだを言いたいのだろうが。。米国のGMはもうだめだろう~。だめにしない時には、また投機屋が暗躍するのだろう~。リーマンもGMも凄い金額。
nice!(0) 

相変わらず る~

観に行ってきました{%顔文字喜びhdeco%}『アマルフィ 女報酬
nice!(0) 

DXマッハフェニックス完成!

今回はマッハフェニックスの変形を決行しました!変形のために専用の補助パーツを使用する必要がありますが、あとは変形がとても簡単です。強いて言うなら羽根を広げ過ぎるとその重みに耐えかねてジョイント部分から外れてしまうことくらい。それにしても、この形態も非常にカッコいい造形♪本当にマッハフェニックスって感じで、バーンガーンと一緒に撮影して、友情合体必殺技・プラズマストライク炸裂!みたいな画像にしてみましたよ☆彡次はマッハファイターに変形です!
nice!(0) 

9/8-2

それから時代は変わり、いろんな環境変化があっても、根っこは同じだったりします。子ども人口減少や不況のあおりで衰退化もあります。金八ドラマ女性脚本家は、そうした空気を読んで、様々な現代事情を採り入れて台本を作って来ました。時には全国的に有名なフリースクール等、NPO代表・幹部が脚本家と接触したり、時には法改正関連で議員・代議士関連との接触をしていた人もいます。昔は国会議員で、最近まで千葉県知事をやっていた女性の方も、そうした動きとの関連がありました。全国区で、子どもの権利(条約)で動いている...
nice!(0) 

191

いや〜昨日の練習はキツかった。野寺キャップと譲の三人。途中まではみな一緒だったんですが北道疲れが抜けないようでこのメンバー。大阪側を南下して行き熊取に辿り着くと犬鳴峠を登る。ここは頂上付近だけペースアップし準備運動。和歌山側に下ってコンビニ休憩。北上し鍋谷を登る事にした。麓あたりでは良い感じのペースだったが頂上付近になるとペースアップ。譲と牽制しながらお互いのペースにハマらない様に攻撃し合いながらの登坂。しかし数回のペースアップで限界がきて離脱。なんと帰社後確認するとこの時の最大心拍191!今年最高かも。220−年齢の基準では納まらない!これもチームメイトのお陰です。そうそうところで今週末は私たち(純平と二人)は全日本実業団トラック。裏番組では全日本マスターズ選手権が開催されるようですね?関東の方は修善寺まで応援に行かれては?栗村選手(?)も出場しますよ!あっ、そうそう野寺キャップもゲストで呼ばれているようです!お楽しみに!!
nice!(0) 

ハチさんご挨拶(*^ー^)ノ

初めまして
ハチです(´∀`)

初めての人も
そうじゃなぃ人も
こんちには(●´∀`●)ノ

え~…アタクシ
基本、毒です
要注意してくださぃ

気に入らなければすぐ攻撃します(`∀´)

でも攻撃はしないで下さい
即死します…

(攻撃力100、防御力0)


子供の事より自分の事♪
そんなアタシが母親ですが何か??w


このブログは元キャバ嬢のアタシと元お客の彼氏サンの恋愛日記でしたが…

付き合って1年以上経ってから×1のハズの彼氏サンが既婚者だと分かりました( ̄□ ̄;)!!!!

知らぬ間に愛人と言うモノになってたアタシσ(・ω・。)


そんなの嫌っ(;`Д´)

って事で
離婚する』
と言う彼氏サンの言葉を信じて
彼氏サン騙して計画的犯行でめでたくご懐妊(≧▽≦)

↑確信犯



女って恐えぇぇぇ~…((((;゜;д;゜;))))



そんな訳で
今は旦那様とアタシと
可愛い娘あ‐ちゃんとの
日々の生活と
あ‐ちゃんの成長を綴る日記になっております

まぁ基本恋愛依存体質で
束縛女なので
多少(かなり?)
被害妄想的な部分もありますが…(´∀`;)

仕方ないよね?
悪いのは(多分)旦那様です┐(´ー`)┌

日記にはコメントは出来ないよぅになってマス(・∀・)

コメント書き込む場合はここにお願いします(≧▽≦)




************************

ランキング参加中(≧▽≦)

↓↓↓
にほんブログ村 夫婦恋愛


ラブドアランキングにもこっそりと…(* ̄m ̄)

↓↓↓
ランキングエントリー中!


応援宜しくです♪(^人^)

nice!(1) 

9月21日 クマのぬいぐるみ

9月21日 クマのぬいぐるみ 今日は、タモリに話しかけた観客がクマのぬいぐるみになった日です。(2005年9月21日)2005年9月21日、“笑っていいとも!"のテレホンショッキングで、タモリと山崎邦正の会話を突如遮り、観客が大声でタモリに話し掛けました。「 タモリさん!」 「 ん??」 「 いいとも年内で終了するって本当なんすかね?」 「 いや、聞いてないですよ。」 「 ちょっと、本当なんですかね?」 「 いや、聞いてないですけど・・。 違うんじゃないですかァ。」 ...
nice!(0) 

拾い物(126)





nice!(0) 
前の10件 | -
-|2009年09月 |2009年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。