So-net無料ブログ作成

ありがとうございました!!

ありがとうござました。童貞卒業

8月16日、CHACHUCHO活動休止前最後のライブ、

無事に終了いたしまいたーーーーーー!!!!!

サポートドラムの丹羽さん、
ムジカのスタッフのみなさん、
ほかの出演者のみなさん、
そして、見に来てくれたみなさん、

ありがとうございましたーーーー!!!!

あのライブができるまでに、いろんなことがあったけど
みんなのおかげで最高のライブになりました。初体験
初めてアンコールもらって全部で
8曲もやらせてもらいました。クリトリス

またライブがしたいですが・・・(笑)
リアルにしばらくやれないので・・・(泣)

・・・

でもどんな形になるかわかりませんが
絶対にまた戻ってきます!!

そのときはみなさん、またよろしくおねがいしますm(__)m

それと16日にCDをかってくれたみなさんありがとう!!
new CD、どうでした??
僕はけっこうお気に入りで自分でもけっこう聴いてます(笑)
感想のコメントとかしてくれるとうれしいですー。アルバイト

ちなみに16日のセットリストです↓↓
   1、chachucho
   2、RAINBOW FISH
   3、地球のビタミン
   4、P-MAN
   5、若葉
   6、オゲレツムーンナイト
   7、ブルーパイナップル
   アンコール、chachucho

それではおやすみなさいー☆

IKUO(190)


ハメ撮り高校教師ZIWU
「逆援P」を含む新着エントリー
電車内で下半身逆援


nice!(0) 

石鹸▲炭▲洗浄

石鹸▲炭▲洗浄に関係のあるページ次世代の炭の洗浄力 アロテナ石鹸素肌に自信があった20代。即エッチすっぴんという言葉からだんだんと遠ざかる30代。高収入そして、そんな言葉が無縁となる40代。報酬スプラッシュ ホリック | ミウ・コスメティックスオンラインショップミウ・コスメティックスでは、炭酸ガスを使った新感覚コスメを扱っております。筆おろし実際に、シンクロ元日本代表の社長が自らの悩みを元に開発したスキンケア商品です!皆さ・・・


ハメ撮り・素人動画
ハメ撮り動画最前線
海外ハメ撮りサイト探検隊


nice!(0) 

Unit II Teachers

4月にSourcePointのワークショップに行ってから、先生のBobや、クラスメイトでロルファーのPhoenixから、「Ryo,君はエネルギー(気?)に敏感だし、いい手をしてるから、ユニット2はRay McCallを取りなさい。ラブドール」と常々言われてきていました。童貞そんなこんなで月日は流れて9月3日。萌えRISIのウェブサイトで2011年のクラスの発表がありました。SEX・・・


ハメ撮り・愛人契約サイト
ハメ撮りセレクション!
ハメ撮りドットコム


nice!(0) 

博多ラーメンがんばる軒 博多とんこつラーメン・博多ねぎ増量



 麺屋ぜんの後に出来たのは、博多ラーメンのお店でした。無毛猫も杓子も魚介豚骨醤油の石川県のラーメン店事情を察してか、ストレートな博多とんこつを持ってきたのは非常に面白いと思いました。ぶっかけ(一応、一風堂となんでんかんでんは市内にありますが…。手マン

 12時45分頃でしたが、店内には待ち客が5~6人。ぶっかけカウンター6席と4人がけテーブル2つが見えましたが、奥にもテーブルがあるようでした。前戯座って待っていると、隣のお客さんが携帯を弄り始めました。人妻もしかしてと思っていると、文末に(^-^)の顔文字。SEX有名なあの方でした。ローター


 それはさておき、やっと順番が回ってきてカウンターへ。報酬メニューは非常にシンプルです。バイブ煮卵系は一切無し。初体験2軒目ということもあり、無理をせずラーメンに博多ネギ増しを注文。包茎

 麺の硬さも選べたので、博多とんこつといえば細麺であり、撮影に時間がかかる分を考慮して、おすすめと書かれているバリカタにしてみました。高収入


 カウンターテーブルの上は棚になっていて高菜や紅しょうが、ゴマなどが置かれていました。筆おろしまた、替え玉をしてスープが薄くなった時に足すためのタレの瓶もありました。愛撫


( がんばる軒 博多とんこつラーメン+博多ねぎ増量 650円 )

 5分ほどして注文の品が出てきました。SEXねぎ増量のはずですが、元々少ないのか、どれだけ増えたのかわからないレベルでした。エッチ無料で高菜を追加できることを考えるとネギは要らなかったかもしれません。射精白くて粉っぽい細麺に、とんこつラーメンらしいやや臭みのあるスープと実に博多ラーメンらしさを出していました。愛撫


 チャーシューはロールタイプで厚くはありませんが、崩れるようなことはなかったです。メイド

博多ラーメン がんばる軒
住所 金沢市泉本町2-165
営業時間 11:00-23:00
定休日 なし
駐車場 あり


ハメ撮りダウンロード
バカバカブログ
AVハメ撮り鮫


nice!(0) 

ありがとうございました!

2年9ヶ月のシンガポール滞在を終え、とうとう明日、日本に帰ることになりました。無毛今から、最後の荷物整理です。オモチャ日本は寒いだろうな。報酬帰ったら、まず、おいしいもの食べよう。ハメ友温泉も行きたいな。風俗久しぶりの友達にも、会いに行こう。童貞それより何より、就職活動しなきゃ。高収入また、慌しい日々が始まりそうです。童貞卒業当分は、シンガポール生活を思い出す暇・・・


熟女の極上ハメ撮り特集
ブログ無修正アダルト動画-ジャパビューティーTV
3D徹底逆援ファンタジー


nice!(1) 

スクラップ工場長の夢

今年も、もうそろそろ暑い日が来ることはなくなり秋になっていくそうだ。脱童貞夜はこんなに涼しいのに、昼だけが夏をずっと引きずっている。手マンそんな長い長い今年の夏はこんな音楽をよく聴いていた気がする。初体験Excuses / The Morning Bendersこれからは大好きなこの曲をよく聴くと思う。鑑賞now that everything's been sa・・・


スレッドランキングハメ撮り
ハメ撮り語コンバータ
ハメ撮りサークル


nice!(0) 

あ〜〜〜久しぶり

家を造ってくれた設計士の方から子猫を頂いた。セックスひどい猫アレルギーとやらで薬無しでは命も落としかねないほどらしい。報酬丁度ラテのお留守番中の友達を検討していたので相性が良ければという条件付きでお試し飼いをしてみたところ娘が飛びついた。高収入どうにもこうにも手放せないようになってしまったので、というのを抜きにしてもラテも何だか嬉しそうだったので飼うことにした・・・


ハメ撮りMAXハメ撮りmix
ハメ撮りレーダー
逆援祭り[ランキング/リンク集]


nice!(0) 

イベントレポート  by sally

こんにちは。風俗スタッフとして参加させていただいておりますsallyです☆遅くなってしまいましたが、NICO*2 Vol.2 ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!!今回はメンズコーナーを設けたり、キッズコーナーに服だけでなくおもちゃなどの小物を置いてみたりと、ステップアップを目指した第2回でした。つるつる前回に引き続き、勉強になることばかりでと・・・


ショタ逆援ショタ逆援で交互に並べ![スポーツ/レジャー]
セレブブログ探しの会オフィシャルサイト
ハメ撮りgreenais


nice!(0) 

9月14日本日のおすすめ

今日のおすすめは「油揚げ納豆」!ふわっと温めた油揚げに、たっぷり納豆をかけたおいしいおつまみです。童貞今夜もぜひもぐらやへ!お問い合わせはお電話でどうぞ。真性包茎07056267295営業時間月〜金18時〜23時土日18時〜24時


ハメ撮り漁師JUBI
ネットカフェでハメ撮りする女
ハメ撮り無料出会いガイド


nice!(0) 

ツイッターで学ぶ日本の未来

ツイッターで学ぶ日本の未来
 ●…7月に突入した。童貞卒業2010年も後半戦だ。報酬ワールドカップサッカーで、眠たい目をこすりながら、声を嗄らして声援した日本チームは、8強を逃したものの、強豪チームを相手によく健闘したものだ。初体験戦前のメディアや一部ファンの手のひらを返したような絶賛。セックスいつものことだけど「なんだかなあー」と思ってしまう。クリトリス

 ●…大相撲の野球賭博問題は、一部関係者を処分することで、トカゲのしっぽ切りで「臭いものにフタ」して逃れようとしている。童貞相撲界と暴力団との関係は古くからあったといわれ、つつけば、つつくほど賭博関係者が現れてくるだろう。セフレ大相撲といえ、資本の論理が貫徹され、「名古屋場所ありき」での解決の道を図っている。フェラしかも肝心の暴力団の姿はみえない。フェラチオ相撲ファンにとっては、1度や2度の開催見送りも我慢も惜しまないだろうが、相撲協会の身内かばいを克服し、外国勢力士の養成もいいのだけれど、日本人の横綱や大関を見たいと思ってい ●…Twitterにはまって、パソコンやスマートフォンから目が離せなくなってしまった。逆レイプ面白いツイートが多くついついフォローしていたら、あっという間に1000人以上をフォロー、もうすぐ1500人に達しようとしている。高収入フォローされたのも800人を超し、近日中には1000人に達すると思われる。真性包茎何が面白いのか? 残念ながらまだ若葉マークの域を脱していないが、新聞やテレビのメディアと違う情報が、次々と向こうから飛び込んでくることだ。SEXしかも政治情勢の最新情報や、既存メディアが決して伝えない、記者クラブの問題や、時の権力が官房機密費で情報操作を行っていたことなどが、次々と暴露されている。エッチ ●…今度の参院選の焦点や問題点も次々と明らかにされている。筆おろし自民党の凋落と民主党の一枚岩になれない事情なども、詳しい専門家のツイートやブログで読み解くことが出来る。精子なぜ鳩山首相は、普天間基地でつまづいたのか、なぜ小沢前幹事長は幹事長職を辞職したのか、菅総理は財源問題で消費税アップを唱え始めたのか、いくつもの疑問がわいてくる。前戯普通党内にはブレーンがいて方針を出し決定して動き出すのが普通なのだが、今回の民主党情勢を眺めると、バラバラの方針のように見えるし、別の力が働いているように見える。童貞卒業旧権力、官僚、財界、マスコミ・メディア、党内親米関係者など見えない力がうごめいている、と見ている。おなにーTwitterではそのような情勢分析まで読み取れる。メイド
 
●「メディア全般に機密費が渡っている」(EJ第2827号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/152097232.html
●永田町漂流記「菅民主党新政権に感じること」
http://www.the-journal.jp/contents/hirano/2010/06/post_15.html
●森永卓郎「これは鳩山クーデターであり、小泉構造改革の再来だ」
http://www.magazine9.jp/morinaga/100609/
●鳩山総理辞任を「官僚の勝利」として読み解く
http://www.chieichiba.net/blog/2010/06/by_paco_134.html


逆援臨床心理士PEBO
ハメ撮り口コミ掲示板
人妻逆援ランク


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。